プロが教えるわが家の防犯対策術!

152センチの人より頭一つ高い人は何センチくらいですか?

A 回答 (3件)

人の頭部から顎までの長さが22~23cmくらいなので174~175cmくらいです

    • good
    • 0

ん〜。



「顔ひとつ」
ぢゃないかなぁ……?
    • good
    • 2

152センチの人の頭一つ分です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!