アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父168母157
義父169義母152
とかだったら子供は何センチくらいになりますか?男で

A 回答 (4件)

そんな歳まで生きてる訳が無いッ!

    • good
    • 1

生まれたてで160台だったら恐いよ

    • good
    • 0

義父母の意味が分かりません


実父母から産まれた男(女)と義父母から産まれた女(男)から産まれた男って事ですか?
夫婦の身長によると思いますが
    • good
    • 1

170は越えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!