プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とお泊まりの時寝る前に香水をしようか迷っています

今日夜彼氏とお泊まりをするのですが彼が仕事なので私は自分の家で色々済ませて彼の家で寝るだけにします
彼は私の香水が好きで喜んでくれるのでその香水をつけて行こうと思ってたのですがお風呂入った後で香水つけてるのって変って思われそうですよね…
いつもつけてるのと違うやつで比較的柔軟剤っぽいキャロライナヘレラという香水にしようかとか考えているのですが一緒のベッドで寝るのにもし好みの香水じゃなかったら…と考えてしまいます、
ちなみに彼の好きって言っていた香水がランバンのモダンプリンセスで甘めの香りなので寝る前につけるのは違うかなぁと思ったり…
フィアンセの香水の方が洗剤に近いのでそれにしようかなぁと考え出したらよく分からなくなってきました

聞けばいいじゃんと思われてしまうかもしれませんがまだ付き合って日が経ってなくて初めてのお泊まりで恥ずかしくて聞けません…
女性の皆さん彼氏とのお泊まりの時どうしていますか??
またすっぴん見せるのも恥ずかしくてやっぱりバレない程度のメイクはするべきでしょうか??

A 回答 (5件)

寝る時気になると思うから、していかない方が良いかと。

    • good
    • 0

オマン○にはふっといたほうが良いかもね、なめる側にしてみれば



わしもキンタマには付けるんよ、くわえやすいようにね
    • good
    • 0

男の立場から言うと絶対やめてほしい。

臭くてゆっくり眠れない。
    • good
    • 0

わたしなら香水はしていきません。


いつもは気に入ってくれてる香水でも、就寝時にずっと隣にいて香ってきたらキツい事もあるかもしれないので。
    • good
    • 0

今夜の目的は明確なのでイチオシはこちらですわ。


ムスクの香りに発情しない殿方は一人もおりませんわ。
ドンキホーテにも置いてますわ。
メイクは真っ赤なルージュがお薦めですわ。
ホントですわ!!
「彼氏とお泊まりの時寝る前に香水をしようか」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています