アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と何回かやっているのですが、どうしても中でいけません…
その上、毎回ちゃんとやる前にトイレに行っているのに尿意が襲ってくるんです、前日から水やご飯を抜いていてもです
これは潮なのでしょうか、違ったら怖くて我慢しているのですが…
また、潮にしても、毎回この尿意に襲われるのはキツいのでどうにかしてやめて、欲を言うなら中でいけるようになりたいです、何かいい方法ありませんか?

A 回答 (3件)

彼氏なら、尿だろうと大丈夫なはずです。

    • good
    • 0

潮ですね。


中イキと呼ばれるコツはいっぱいあるのですが、ひとつは突いて貰ってる時に一緒にいじって貰ってる快感を覚えさせるというものです。この時にだんだんクリでのイキを奥に送るイメージを持っていると、中イキできるようになるかと。
    • good
    • 0

尿でもいいから欲望に任せて出せば良い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!