プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows11でEdy Viewerを使いたいです。
Edy ViewerはIEでないと使えないのですが、Windows11からIEは使用不可となり、iexplore.exeを開いてもEdgeでMSNが開いてしまいます。
EdgeのIEモードでEdy Viewerを開いたらエラーが起こってしまいます。恐らくCFeliCaAccessor Objectが入ってないからだと思います。
iexplore.exeでIEが起動する、またはEdge(のIEモード)でEdy Viewerを使う方法はありませんか?

A 回答 (1件)

楽天Edyがいつまでも古いシステムに依存を続けている限りは、無理ですね。


さっさと、IEの呪縛から逃れるようにクレームを入れるしかないでしょうね。

Edy Viewer 2.1ってさすがSONYというべきか、IEを使っておりません。
楽天EdyになりIEに固執するんだよなw
残念なことに2.1はサポート終了
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/15 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!