CDの保有枚数を教えてください

UQ1ヶ月間ぐらい使ってauに乗り換えたら、ブラックリストに載りますか?

質問者からの補足コメント

  • では、auからPovpにしたりUQにしたりしたら、2度とauに戻れなくなりますか?

      補足日時:2021/09/15 22:02
  • 新規でuqモバイルを契約し端末は1番安いの
    auで、乗り換え今キャンペーン中のiPhone SE2に変える
    その後povoで使う

    iPhone SE2が乗り換えで一括1円なそうなので

      補足日時:2021/09/15 22:10
  • 家電のお兄さんが1円で乗り換えられると言っていました

      補足日時:2021/09/15 22:20

A 回答 (3件)

同じブランド間なので、乗換の特典は受けられません。

    • good
    • 0

端末割引などの特典を利用したりしてると、目的がそこにあると判断されると思いますが、


それ以外にそんなに移動するメリットはなんですか?
    • good
    • 0

いえ。

大丈夫です。

KDDにとっては、
auの方がuqより儲かりますからッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!