プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は意識して低いトーンで男性と話すことありますか?

もしくは気がつくと無意識に低いトーンで話してたことありますか?

その男性のことは気になる相手ですか?

質問者からの補足コメント

  • 好きな人を前にトーンを変えることありますか?
    普段はサザエさんみたく、意識してる男性の前では不二子ちゃんみたいにしてるのような感じです。

    トーンを下げて大人の女性感を出しますか? 
    無意識にそうなってる場合もありますか?

      補足日時:2021/09/16 21:37

A 回答 (2件)

そうですね!


秘密の話をする時などに低い声で話ますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/17 06:41

こんばんわ、



あります。

内容やシチュエーションによると思いますけど、
普通にあります。

気にしたのは
配慮でです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

配慮から、いいですね
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/17 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!