都道府県穴埋めゲーム

このバッチがあったらどう思いますか?皆さんはどのような反応をしますか?
「私はコロナ罹患済みです」バッチ

元コロナ感染者に配布し、カバン等に付けるタイプ。

A 回答 (4件)

要らんもんやと思います。


ここは日本、しょうもない事で集団リンチに走る
韓国とは思考回路が異なります。
    • good
    • 0

大変だったね。

と心のなかで思うだけです。
扱い自体は他の人と変わりません。

感染することで獲得できる免疫の効果、持続性がワクチンよりかなり低いことは分かってますからね。
    • good
    • 0

そのバッチの必要性が分かりません。



何のために付けるの?
    • good
    • 0

ワクチンを打つか打たないかは自由ですから、差別につながる懸念があると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!