アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は旧作の「ひぐらしのなく頃に」が好きなので新作も見たんですけど、なんかイマイチじゃないですか?
業はまだ考察要素があったのでワクワクしながら見れたんですけど、卒は同じ展開の繰り返しで うーん… って感じ。これからどんでん返しの展開があるんですかね…。

A 回答 (3件)

ひぐらしはパラレルワールドですから同じ展開あるのはそういう作品だからです、

    • good
    • 0

新たなファン創出のため、これまでの経緯を、流れの体を維持しつつ解説せねばなりません。

一話完結型と違い、展開が難しいものです。物語を進めつつ、前提を理解させるという…
元々のファンには、じれったいですね。
友人で業を知らない人はいたら感想を聞いてみましょう。
    • good
    • 1

そうですね…。

昔は全員得体が知れなくて不安やドキドキを感じていましたが、今となっては殆どの登場人物の素性は把握できいますからね。昔のような緊張感はないのかも知れません。ですが、ちょうど卒も新展開が見られたので期待してもいいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!