拡張子kar.のカラオケファイルが再生可能なマルチメディアプレーヤーで、国産のフリーソフトがあれば教えて下さい。OSはWin98です。海外製でも英語ならいいです。(今試用中のシェアソフトはメニューやヘルプがフランス語なので)
ベクターのサイトでめぼしいものをいくつか試してみたものの該当するものはみつかりませんでした。見落としているかもしれませんが。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

さらに検索したところ、A2 Media Player というのもありました。

(英語です)

あと、質問からはそれますがWimampに歌詞表示させることができるプラグインがあるということです。
それから、からおけもどき という音楽ファイルに歌詞や背景をつけることのできるソフトもあります。(国産)
この二つは、拡張子Kar対応ではないと思いますが、何かの参考になれば。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/download/pc/sound/a2playe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
早速試してみます。
karのファイルは日本では一般的ではないのでしょうね。

お礼日時:2001/09/06 19:16

カラオケソフトは使ったことが無いので詳しくは分かりませんが、検索してみてこんなのがありました。

(英語です)

WinKaraoke

Player と Creatorの2種類あるのかな。
参考になりますか?

参考URL:http://www.francisli.org/wink/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダウンロードして使ってみましたが、なぜか曲と歌詞の表示スピードが合わないのです。

お礼日時:2001/09/02 14:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマルチメディアビューアで、再生画面がサムネイルを隠してしまわないもの

フォルダ内の動画や画像をサムネイル表示してくれるマルチメディアビューアーで、動画を再生したときに別ウィンドウで開くのではなく、もともとのウィンドウのなかで再生してくれるフリーソフトはありませんか?再生画面がサムネイルを隠すことなく、そのウィンドウ内にはめ込まれてる感じです。

Aベストアンサー

これがいいかな。2000/XPじゃないとだめですが。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA024866/s_seez.htm
3ペインのマルチメディアビューアというのが意外とないようですね。

QGIMPで日本語ヘルプを完全なものに。

お世話になります。GIMP2.4.5では、ヘルプが完全な日本語ではありません。
日本語のヘルプファイルのあるバージョンで、再ダウンロードします。
いつのバージョンがよろしいでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

ヘルプは見たことがないので分かりませんが、
2.2.xは本体のインターフェイスがほぼ日本語だったのでヘルプもちゃんと訳されているかもしれません。

Qベクターデータ形式でハードコピーを取りたい

こんばんは。

IllustratorやFreehandで使われる「ベクターデータ」という形式で、画面のハードコピーを採取したいのですが、キャプチャするフリーソフトなどがあれば、ご教授願います。


ベクターデータというのは、ペイントなどのドット形式とは違い、画像を拡大してもなめらかでギザギザしたドットが見えない形式です。

Aベストアンサー

画面キャプチャー・ソフトたくさんあります


http://www2.tba.t-com.ne.jp/akira-jwcad/sub1.html#rasutabekuta
ラスターデータ(画像データ)をベクターデータ(CADデータ)に変換するソフトウエア。

参考URL:http://search.vector.co.jp/search?query=%83L%83%83%83v%83%60%83%83%81%5B

Qベクターのソフト

ベクターでDL等をしているのですが
何故かDLしてファイルを開くとやると
ワードパットになってしまい
開いても文字化けした文字の羅列しか
でてこないのです(ほぼ全てのソフトで)
どうすれば起動できるようになるのでしょうか
何か足りない物があるんでしょうか?

Aベストアンサー

Vectorからダウンロードするファイルは自己解凍ファイル(拡張子exe)か、他の圧縮ファイル(拡張子zipやlzh)などの圧縮形式になっています。
これをワードパッドでは開けません。
自己解凍形式のファイルはダウンロードしてHDに保存してから、ダブルクリックで解凍してからインストールします。
他に2つの圧縮形式のファイルはLhsaや+Lhcaなどの解凍ツールで解凍してから、インストールします。
ダウンロードする前に解凍ツールをダウンロードしてインストールして置いてください。うまく解凍出来るようになります。解凍してから、readmeファイルなどの説明を読んで、インストールします。

vectorサイトに詳しい説明が書いてありますのでご覧になってください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/for_users/guide/prep/prep_win.html

QDSマルチメディアプレイヤーで。

フリーソフトの「DSマルチメディアプレイヤー」でMIDIファイルを読み込ませて録音し、WAVE形式で保存したのですが、そのファイルを再生すると音も鳴らなくてちゃんと録音されていないんです。

http://kyoto.cool.ne.jp/junko119/cdr1.htm こちらのホームページの
方法でやったんですが・・・。

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

あれから大分日にちが経ちましたがその後どうですか?

私も色々やって見たりサポートのBBSを覗いたりして見たのですが、私のサウンドボードではスペアナが表示されて居ないので「原因は分かりませんが」 USBの外付け音声機器の方で今夜やって見ましたら、スペアナが表示されmidiをドラッグし赤丸のボタンで録音したらwaveが出来てそれをDSマルチへドラッグした所きちんとwaveとして認識し音がでました。

最初の頃どうやってもうまく行かないので
http://kyoto.cool.ne.jp/junko119/cdr1.htm 

の(junko119)さんの書き込みは、もしかしたらがせねた
では無いかと思ったりしたのですが、今うまく行ってみたら確かに本物だったと分かりました。

riroruさんの所ではスペアナは表示されていますか。
スペアナが表示されて居ないと変換出来ても音が出ないようです。
もしうまく行って無いようでしたら↓
http://hp.vector.co.jp/authors/VA013208/bbs/index.htm

で、スペアナの事を聞いて見ては如何でしょうか。

スペアナが出ない時に作成したwaveとスペアナが出ている状態で作成したwaveとの違いを「プロパティーの概要」で調べて見ましたが、どちらも違いは認められませんでしたがスペアナが出ない方で作成したwaveは音が出ません。
どちらもスライダーや数字は一見正常に動いて見えます。
--------------------------------------
もう一度強調しますが、確かにmidiをドラッグでwaveに
変換出来ます。

もうひと頑張りして見て下さい。

うまく行くといいですが。

あれから大分日にちが経ちましたがその後どうですか?

私も色々やって見たりサポートのBBSを覗いたりして見たのですが、私のサウンドボードではスペアナが表示されて居ないので「原因は分かりませんが」 USBの外付け音声機器の方で今夜やって見ましたら、スペアナが表示されmidiをドラッグし赤丸のボタンで録音したらwaveが出来てそれをDSマルチへドラッグした所きちんとwaveとして認識し音がでました。

最初の頃どうやってもうまく行かないので
http://kyoto.cool.ne.jp/junko119/cdr1.htm 

の(junko...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報