プロが教えるわが家の防犯対策術!

中森明菜といえばセカンドラブですか?

A 回答 (18件中1~10件)

近藤マッチでしょう。

    • good
    • 1

DESIRE



参考まで。
    • good
    • 3

いえ「DESIRE」でしょう。

連続レコード大賞受賞は伊達じゃないです。
    • good
    • 3

スローモーションだわー

    • good
    • 0

ちょうど、朝から中森明菜のベストCDを聞いていました。



個人的には、サザン・ウインドが好きです。
就職した頃、流行っていました。

ついつい、そのころを思い出してしまいます。
    • good
    • 4

いや、



ゲラッ、ゲラッ、ゲラッ、
パーリィーナイトですわ♪
    • good
    • 4

♪出会いは~スローモーション


ですね(^_^)
    • good
    • 0

少女A でしょ


この歌から、中森明菜さんが一皮むける切っ掛けの曲。
    • good
    • 6

中森明菜と言えば、芸能界を去る間際を考えてしまいます。


衣装や振付がダサくなって、…
聞いてみれば、自身のプロデュースだとか。
周りの関係者のおかげで売れていたのに自身の実力と勘違いして、
方針転換した、これが消えることになった原因なんだと。
    • good
    • 8

いーや。



デビュー曲の
「スローモーション」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!