アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、22歳大学生 男性です。
同級生で同い年の彼女と交際しています。

正式な交際期間は、現在9ヶ月程です。
(ですが、1年以上毎日会う関係の時期もあった。)

また、私にとって彼女は交際期間以上に長期を共にした仲なので、信頼も置いていて、大切にしたいと考えています。後々は、結婚も考えています。

しかし、現在自分勝手なことですが「彼女の過去」で悩んでいます。
(※日常生活に支障が出るほどではないが、相談して解決したいレベルである。)

彼女の過去とは、
①過去に交際関係の男性とラブホテルで数回、愛撫等をし合った(口腔性行まで)

②別の交際関係であった台湾人男性とホテルで一夜を共にした(何もなかった模様)

③4ヶ月前まで、キャバクラ・ニュークラ等のいわゆる夜職で働いていた。(客との肉弾接客はなかった模様)

以上の3点です。

特に、私は肉体関係を持ったのが今の彼女が初めてなので、①、②に凄く不潔感・嫌悪感を抱いてしまいます。
(※彼女が他の異性の体液を口にしたと考えると違う目で見てしまったり、失望感に似たようなものも感じる。)
さらに、自分以外の男性とそのような行為をしたと考えると、萎えたり、彼女のことを考えないようにするなどの行動をとってしまいるのが現状です。

また、③に関しても、体を触られた等の体験談を聞いたことから酷い屈辱感・喪失感に似たようなものも感じています。
(実際に夜職から帰宅した彼女に、汚いからシャワー浴びて等の言葉をかけてしまい喧嘩にもなっています)

これらのことから、ふとした瞬間に、「彼女の過去」を連想してしまい、激しい不潔感・嫌悪感に悩まされています。
(※具体的には、映画等で夜職に関連するシーンが流れたとき、過去の話をしたとき、台湾に関係することを耳にしたとき、ラブホテルを利用するときなど)

よって、以下のことを質問したいと考えています。

a)私のように、「彼女の過去」に激しい不潔感・嫌悪感を抱くのは正常と言えるでしょうか?

b)嫌悪感を抱き続けるのは辛いです。何か緩和したり、改善する良い方法・考え方はないでしょうか?

ca)(主に男性へ)似たような感情を抱いた経験はありますでしょうか?また、その際にどのような行動を取りましたか?

cb)(主に女性へ)自分のパートナーがこのような感情を抱いていると知ったら、どう感じますか?また、どのような行動をとりますか?

d) その他、このような交際状態にある私に何か良い考え方・意識の変え方等があればアドバイス頂きたいです。

以上、ここまでご覧いただきありがとうございました。
宜しければ質問に回答頂けたら幸いです。
では、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

人間、色々な人生があります!恋愛もその一つです!彼女は、あなたに会う前に、いろいろな経験をしたんです!それが、彼女の人生を豊かなものにする可能性があります。

また、あなたは、今の彼女が好きなんでしょ。タイムマシンに乗って
、過去の彼女と付き合うのですか?そんなことないでよね!大事なことは、今なのです!彼女が、今でも、あなた以外の男と付き合っているとか、風俗で稼いでいるなら別ですが、それ以外なら、彼女わ信じていきましょう。
    • good
    • 0

中古車が嫌なら新車にしなさい


ホントに新車かどうかは本人(女性)しか解らんけどね
今時、未経験の子なんかおらんよ
    • good
    • 1

アナタが心に思っている事が、わだかまりになったり、彼女を不潔化するのであれば、結婚はヤメた方が良いでしょう。


愛がある内は、わだかまりを引きずっていても、日常を過ごせるでしょうが、ちょっとした喧嘩や、愛が冷めた時、アナタは彼女を汚い物と思い、責めてしまうかもしれません。
アナタにとっても、彼女にとっても、それはとても辛い事でしょう。
今、まだ愛がある内に、別れた方が良いかもしれません。
    • good
    • 2

まず



あなたは

22歳? 大学生? 「女性」

ですが

もしわたしなら

彼女がフェラしよーが本番やろーが台湾人とヤろーがフーゾクで本番やろーが

全然気にせず

「結婚」まで持ち込んで

他の男なんかに見向きもさせないくらい

「心から大切」

にして

彼女を

「世界一幸せ」

にしてあげますよ!
    • good
    • 0

出会う前の過去をほじくり返して嫌悪感を感じるなら、この先続かないからすぐに別れましょう。


関係を続けたいと思った上で、あなた自身が過去を受け入れられないなら聞くべきではないし、聞きたいなら全て受け止める度量を見せるべき。

選択肢は3つ。どれにしますか?
    • good
    • 2

あなた次第でしょ。

過去にこだわって別れたければわかれればいい。今の彼女がいいなら結婚すればいい。自分で判断すればいいと思います。最近は結婚する前にいろいろな男と付き合う女は多いです。昔と違いますから。自分で決めて下さい。もっとうぶで純真な女がいいならそのような女を求めて努力知ればいいだけ。見つからないかもしれないし見つかるかもしれない。判断は自分で決めればいい。自分の人生なのだから。
    • good
    • 0

面倒だから、簡潔に答えるけど、



過去を聞くな、深掘りするな。今、自分の匂いがつくほど愛してあげれば良いのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!