アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり人間は、若い時しか恋愛はできないですか?
37歳独身はキツいか

A 回答 (10件)

37歳若すぎとか笑

    • good
    • 0

私は34で独身です。

    • good
    • 0

恋愛だけなら死ぬまでできますよ。


子供が欲しいとか言わなければ...
    • good
    • 0

なんねん、おなじことをつぶやけば


きがすむんだ?
    • good
    • 5

くんこば、何年も知ってるんかい !

    • good
    • 1

そんなことないですよ?


旦那の会社の同僚ですが、35才で彼女出来て、結婚するまでに3年とか、40才の彼女無しの方が、真面目な経済力のおかげで、今、お付き合い中で、落ち着いたら、紹介する予定です。
今の時代、挨拶から、友達になり、恋愛になります。m(__)m
焦ることないですよ。m(__)m
    • good
    • 1

永遠の37才へ。


自分がキツイと思うならキツイです。
    • good
    • 1

ここで、こげんなことば書きまくっている間は、相思相愛の恋愛は期待などできっこなしでっしゃりですな。

    • good
    • 1

つい最近結婚した華原朋美の旦那は40代後半で初婚です


歳は関係ないです
加藤茶は68歳で45才年下と結婚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その歳じゃもうセックスできないと思うのですが。

お礼日時:2021/09/20 13:53

諦めたら、そこで終わりです。



その気になれば、何歳でもできます。

頑張りましょう ❣
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、体力は確実に落ちます。

お礼日時:2021/09/20 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!