プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬼滅の刃で鬼舞辻無惨は滅びましたが、ジョジョの奇妙な冒険シリーズのように、今後無惨の精神(?)を受け継いだ誰かが新たな敵となる展開は有りそうですかね?

A 回答 (3件)

そもそも鬼滅の刃終わったやろ笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニメ人気を受けて、ワニ先生の気が変わって第二部作ってりして、と妄想ww

お礼日時:2021/09/18 21:37

個人的な意見やけど引き伸ばさずに終わったからもう続編ないと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、その方がきりはいいと思いますけど、結構ずるずる続編作ってるケース多いんで...

お礼日時:2021/09/18 21:47

作者さんが地元帰ったとかいうネットニュース見たで


一生遊んで暮らせるお金あるからね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだお若いから、変な欲出さなきゃ良いけど。

お礼日時:2021/09/18 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!