プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレが浮気相手の性病を隠して私と行為に及んでいた。

2週間前に別れた彼氏についてです。
浮気していたので、浮気相手に彼氏の話を聞いてた時に発覚した話です。 その子は彼氏と関係を持ち、その後コンジローマになってしまったそうです。それが今年の4,5月のこと。
処女で今までに彼氏以外と関係を持ったことはないそうです。(ちなみに私も同様。他の人との関わりはなく、銭湯やサウナに行ったりもしていません。)

私は6月末に関係を持ったのが最後で特に症状はないですが、コンジローマは潜伏期間が最大8ヶ月前後だそうですね。

問題なのは彼氏の対応です。
その子がコンジローマになったのは、その子が彼氏に報告したため彼氏も知っているのだそうです。
それなのに、発覚した4,5月から6月末まで黙って私と行為に及んでいた。
恐ろしすぎませんか?

彼氏は症状はなかったのだと思います。
それで勝手に罹っていないと判断したのでしょう。
しかし、思い出すと口内炎を頻発していたり、8月末には「喉が痛い。喉の奥にポツポツができた」と喉に薬を塗っていました。
今思えば、これは性病かなにかの症状だったのでは?と疑っています。

話は戻りますが、彼氏の対応はあまりに身勝手すぎませんか?
浮気相手と私が接触することはまずないとたかをくくっていたのでしょう。だから何も言わなかった。
彼氏がもし無症状でコンジローマなどの性病にかかっていたら、移されていても私も無症状だったら気が付きませんよね。
下手したら妊娠できなくなるかもしれないのに。
浮気しているだけで最低なのに、この対応ってさすがに責めてもいいですよね?

ちなみに別件で喧嘩別れになっており、彼氏にLINEはブロックされています。
しかし、その浮気相手の子経由で連絡は取れそうな感じです。

質問者からの補足コメント

• 浮気相手(4,5月にコンジローマ。現在完治。)→彼氏(恐らく未検査。症状なしだけど、口内炎や喉の奥に口内炎ができたことがあり、性病も症状の可能性も否定できない)→私(未検査。浮気相手がコンジローマになった4月から現在まで目に見える症状なし)

A 回答 (1件)

最低ですね!!責めてもいいと思いますが、もう別れてるのであれば今彼を責めても状況は変わらないかと。

それよりも貴女の体が妊娠可能かの検査をしに行く方が先だと思います。
気持ちは分かりますがそんな事を平気でする彼なので、責められても反省しなさそう。。
    • 0
この回答へのお礼

浮気してるだけで最低なのに、最低のさらに下を行きました。笑
もちろん状況を変える気はないです。
謝罪の言葉と検査費くらいはもらいたいと思う気持ちはありますが。
ですね。浮気相手の子にも「私も検査してわかったし、無症状のこともあるから早めに行ったほうがいい」と言われました。
その子が打ち明けてくれなかったら私は自分も危険な目にあっていたし、次の彼氏にも移していたかもしれないです。

たぶん反省しないかも…
浮気相手の子も治療費をもらっていないそうです。
せめて折半するところじゃない?と思うのですが。