アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が最近朝方まで残業しないといけない日々で慢性的に体がしんどく、その頃から性行為をすると少し痛いなと感じます。(したいと思って応じるものの体がしんどい状態)
そういう時ってありますか?

A 回答 (3件)

もちろんありますよ。


疲れている時は休むのが一番。
とにかく、時間を作って寝ましょう。
Hは休日まで「お預け」で。
    • good
    • 0

変なアドレナリンが出てきてバイアグラを飲んだみたいに、意思と関係なく興奮するみたいです。

    • good
    • 0

勿論疲れてたらありますよ。


胃腸が弱ってたり、疲れがたまると免疫落ちるので擦られるだけで痛い感じのときはあります。

身体をいたわってあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!