電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10日ほどまえ同棲してる彼に別れを告げました。

理由は家事の手伝いを全くしてくれず家政婦のようだと感じる事が重なった事、秘密でキャバクラに通ってたところ、職場の女の子とご飯に行ってたり誘ったりしてた事から結婚なんて考えられなくなったからです。

別れを告げたとき、彼にもう一度チャンスが欲しい。
考え直して欲しいと言われ踏みとどまりました。

それ以降は洗い物やゴミ捨てなど以前はしてくれなかった事をしてくれるようにはなりました。

3年付き合ったので情もあるし、世間話なども普通にしていて、側から見れば別れ話をしたとは思えないように見えると思います。

けれど時間が経っても女性関係について許せない自分がいます。

彼と話をしてないと言う時や、ふとした時に思い出してもやもやします。

このモヤモヤを抱えたまま結婚なんてやっぱり無理なので改めて別れを告げようと思いますが彼自身はもう許してくれただろうという感じで二度振ることになるのがしんどいです。

みなさんならどのように話を切り出しますか?
回答いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

振るんじゃなくて、捨てるんだよね?



この10日ほどずっと悩んで考え続けていた。
同棲の状態での女遊びはやっぱり許せないし、今後も疑う目で見続ける事に
なってしまう。
家事をしてることが女遊びを辞めたという確証になるわけでもないでしょ?
こんな状態じゃもう一緒に居るのは無理だと思う。

私がまた信用できるためのに何ができるの?

今スマホのロックを解除して私に預けることができる?

…って所で、浮気前科持ちは反論の術を無くすでしょう。
「やっぱり許せなかった」は後からでも使える有効な別れの理由です。

もしあなたが相手を信用できるほどの申し出をしてきたなら、
その時は再考してもいいでしょう。
    • good
    • 1

やっぱりモヤモヤが晴れないから別れましょう


かな
2回も振るようにしたのはあなたの責任
嫌でもハッキリ伝えてきっちり別れてください
    • good
    • 1

その男の年収、将来性、所有財産、相続予定の財産、などに特段のものがなく、な〜んにも経済的に持ってない男ならなんの未練もなく別れて下さい。

その男といてもあなたは苦労するだけです。メリットはありません!
いままでのあなたを苦しめてきたことと将来に不安し感じないといえばいいんです。あなたの人生はあなたの為の人生です。
    • good
    • 0

事故物件。



結婚しても必ず浮気する。
DVやモラハラも。

時間の無駄だから情を捨ててバッサリ切り捨てるべき。

更生する可能性のない奴にチャンスを与えること自体無駄。

貴方の時間がもったいない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!