電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今朝のテレ朝モーニングショー素晴らし過ぎ!
やっぱりネットなんてのはただの便所の落書きだと確信致しました!今朝のテレ朝モーニングショーご覧の方はいらっしゃいません?そう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日は金正恩が影武者だと信じてる人にネットで出会えました。

      補足日時:2021/09/22 12:54
  • 金正恩が影武者だなんて信じてる方々へ
    ユーチューブで高須幹弥金正恩と入れて画像見てください!

      補足日時:2021/09/22 14:41
  • OK

    オレはネットユーザーだけどデマを言ったり他人を誹謗中傷はしない

      補足日時:2021/09/22 18:19

A 回答 (11件中11~11件)

国営放送の朝イチ「誰にも言えない尿の悩み」を見ておりました。



 何かありましたか?
「今朝のテレ朝モーニングショー素晴らし過ぎ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ネットよりは遥かに為になったかなと存じます。

お礼日時:2021/09/22 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!