電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔のドラマ

ビートたけしが出演していたかなり古い作品で『説得』と『鬼畜』というドラマが観たいのですが近所のTSUTAYAに置いてありません。

どうにかしてまた観たいので探しかたを教えて下さい。

A 回答 (4件)

店頭にないレンタルDVDでも、店頭にある検索機からお取り寄せ出来ます。

    • good
    • 0

「鬼畜」は松本清張原作の話ですか?


 それなら、緒形拳主役の映画のDVD/BDがあると思います。
 こちらの方が良作だと思います。
「昔のドラマ ビートたけしが出演していたか」の回答画像3
    • good
    • 1

こんなのが見つかりましたがいかがでしょうか?



説得: TSUTAYA
https://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA00008IFUX

鬼畜: 日本映画チャンネル
https://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh0000 …
    • good
    • 0

鬼畜は緒形拳と岩下志麻のもいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!