プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤンキーの進化版がギャル?

A 回答 (3件)

股開くのが、早いからね。

    • good
    • 0

更に進化すると、子連れで離婚、の様です。

フジモンが気の毒…。
    • good
    • 1

ヤンキーとギャルって別ジャンルでしょ???



似てるけど違う的な。。。

共通点は、一般人より情が厚かったり、すぐ熱くなる。

物事を単純に感情的に考え行動する。

ギャルで例えると、好みじゃないモテない男を憐れんでヤっちゃうとか。

ヤンキーで例えると友達がイジメられたと聞いたら、事情も確認せず、すぐに報復するとか。。。

僕にとって、ヤンキーとギャルって、一般人より人間らしくて好きな部類です。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!