電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貧乳派ですか?
巨乳派ですか?

A 回答 (6件)

貧乳派です。

    • good
    • 0

貧乳だった人が子どもを授かったら巨乳になってびっくりしました。

その後戻りました。
    • good
    • 0

中間派です、CからDまでが好きです。


それと、あまり広がっていないのが良いですね。
    • good
    • 1

美乳派です



大きさよりも形です
    • good
    • 1

私は貧乳派です。


最近のグラビアアイドルは、貧乳が少なくなったのは不満です。
    • good
    • 0

巨乳派だけどあまりでか過ぎない巨乳かなwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりますその気持ち

お礼日時:2021/09/23 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!