プロが教えるわが家の防犯対策術!

2作目で失敗というのもあるようですが

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    テレビゲームです

      補足日時:2021/09/23 16:09

A 回答 (4件)

ドラクエは1より2で


お!となって
3で、名作!!となって
4で、うん納得!となって
それ以降はだらだらと。みたいなイメージですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラクエは3が高評価のようですね。

さすがに、今となっては一作目が貧弱に見えます。
でも、一作目の人気があってこそですからね。

2 のFC版が強烈な難易度だったと、当時の小学生(?)
が苦労したとか

お礼日時:2021/09/23 16:17

幻想水滸伝


アークザラット
スターオーシャン

ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

幻想水滸伝ていうの、知らないですが
興味あります。

お礼日時:2021/09/24 03:16

ロックマン2



MOTHER2

ストリートファイタ−2

saga2 秘宝伝説

ぷよぷよ通

ポケモン金銀
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々ありがとうございます。

ストⅡも 1とはもはや別ゲーですね。

お礼日時:2021/09/24 03:15

やはりドラクエでしようか。


私も3がピークだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職業がありましたね。

少しだけやった記憶があります。

お礼日時:2021/09/24 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!