電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鹿児島県の姶良市から長崎大学まで行く方法教えて下さい!いくらかかりますか?時間かかりますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



先ほどの方ですね。 車で良いでしょうか?

手書きが面倒になったので、画像を貼り付けます。

左上のスマートルート:高速
最速無料優先ルート:一般道
「鹿児島県の姶良市から長崎大学まで行く方法」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/09/24 11:45

姶良市からなぁ。


行き先は長崎大学かえ?長崎大学病院ではないのかえ?
「鹿児島県の姶良市から長崎大学まで行く方法」の回答画像3
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!