プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔何かであらすじだけ見た映画なのですが、タイトルが分かりません。
覚えている内容はこんな感じでした。

主人公が古い雑誌か何かの写真を見て、それに載っていた女優?に一目惚れする。
しかし、その女優?は何10年も前の人物でとっくに亡くなっていると伝えられる。
失意の主人公は偶然何らかの理由でタイムスリップしてしまうが、何と行き先は写真で見たその女優が生きていた時代だった。

みたいな内容だったと思います。
わかる方がいたら教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

No2の方へ。


その作品はヒロインが現代に「モノクロ」の姿で現れるという、質問とは逆のパターンのお話です。
    • good
    • 0

邦画? それなら、写真じゃなくスクリーンの中の女優がリアルになる


「今夜、ロマンス劇場で」
    • good
    • 0

「スーパーマン」故クリストファー・リーブ主演の佳作。


「ある日どこかで」だと思います。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%82%8B …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!