アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしながら私26歳で処女です。今まで何度も男の人とそう言うチャンスはありましたがこわくて出来ません!
挿入どころか指を入れられるのですらビビってしまいます
その男の人の内のひとりの人を好きになってしまい、何度も会ってそゆ雰囲気になりましたが結局SEXを出来ません!毎回フェラで抜いてあげる感じです!私自身も早く処女を捨てたいSEXをしてみたいと言う気持ちはあります!でも怖さのほうが勝ってしまい出来ません!その男の人は私が処女であることは知ってます!「大丈夫優しくするから」と私の体を求めて来ます!でも本当にこの人に処女を捧げていいのかな?と言う不安な気持ちがどうしても勝ってしまいます!嫌いなわけではないです!
でもどうして何度も体を拒否っても何度SEXを断っても
私に会おうとして来るんでしょうか?
処女でSEXを出来ない女なのになぜ?って思います
「一生出来ひんよ?」って言われてしまったこともあります!なのになんで私の体を求めてくるんでしょうか?
好きだからでしょうか?
なにが言いたいのか分かりませんがアドバイスお願いします

A 回答 (12件中1~10件)

都合のいいセフレやな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2021/09/24 04:14

彼を信じてあげて下さい。


どこかに信頼できないところがあるからだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに信頼は出来てないですね!

お礼日時:2021/09/24 04:13

そりゃぁ毎回、むしろそんなパターンだったら


その人にかかわらず100%の男が会おうとしてきますよ。強烈に真面目で理性的な方でも。

てか、釣りだよな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そゆことですか!!

釣り??

お礼日時:2021/09/24 04:13

こんばんは



好きだからではなく、今時、処女にはめったにお目にかかれませんから、物珍しさや自分が処女をいただきたいと思っているからです。

処女は捧げるものでもなく、捨てるものでもありません。

また、セックスは心の底から安心・信頼・尊敬・でき、尚愛せる人と合意の上でするものですし、痛いとか怖いなど思わないで出来るものです。

そういう人と巡り合えますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
そこに恋愛感情なんてないですよね

いつかいい人と出会えたとき
がんばってみますありがとうございます

お礼日時:2021/09/24 04:12

別に焦ることはないと思います。

この人になら(一人の人間として)安心と思えた時でいいと思いますよ。男なんてほとんど性欲おばけです。┐(´д`)┌ヤレヤレ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね!
なんか勇気でましたありがとうございます

お礼日時:2021/09/24 04:10

間違ってたらすみません。



カテゴリーが浮気、不倫になってますが
そういう人と初体験をされようとなさったのですか?

ならそんな人とは別れて、独身であなたの事を生涯考えてくれる人を探しましょう。

処女とか年齢とかは関係ないですから。
    • good
    • 0

あなたを好きだからこそ、あなたを抱きたいと思っいるのでしょう。



確かに初めての行為を受け入れるとき不安な気持ちになることは分かります。

痛みを伴い、出血しますからね!

処女を卒業したいと思っているなら、「優しくするから」と言っいる彼にに任せてごらんなさい。 

挿入してきたら、痛さをこらえるために、彼にしっかり抱き付いて受け入れて下さいね!
(私は受け入れるときこうしたのよ…)
    • good
    • 0

捧げるとかそんな表現を使うのはハタチそこそこまでな気がします。



まぁそれは置いといて挿入はしなくても性行為に応じてるのだから、もう少し押せばヤレるなって相手が思うのは普通だと思います。だからしつこく誘ってくるのでしょう。

好きかどうかはこの質問文からでは分かりません。普段の態度や行動でも常にあなたを尊重して大事に扱かってくれてるなら可能性はありますね。

あなたがこだわるほど男性はあなたの処女に執着してることは無いと思います。好きならチャレンジしてもいいと思います。妊娠を望んでないなら避妊だけは忘れずに。
    • good
    • 0

おはようございます


・・釣り(嘘ネタ)じゃないかもしれないのと、
他の方も言わないので書きますと言うか
他人のプライベートはさすがに誰も知り得ませんが、

そこで「毎回◯◯◯で抜いてあげる」は
ないんじゃないかな?
それが自然なら、彼はちょっとおかしいし、
子供っぽい好奇心なら誰でもあり得るけど
大人だったらやはりおかしい、
カップルでマニアでって事でOKなこともあるでしょうが普通ではない。

あと、、あなたは彼が好きなのでしょう、
そうでなければおかしな話です。

お互いに正面を向かない恋愛スタイルも
人生として経験した方がいい恋愛だと思うけど
極論、あなたがしっかりしないとダメですよ。
    • good
    • 0

処女なんて恥ずかしいよ!


このままだと引かれるからSEX教えてあげても良いよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!