アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしながら私26歳で処女です。今まで何度も男の人とそう言うチャンスはありましたがこわくて出来ません!
挿入どころか指を入れられるのですらビビってしまいます
その男の人の内のひとりの人を好きになってしまい、何度も会ってそゆ雰囲気になりましたが結局SEXを出来ません!毎回フェラで抜いてあげる感じです!私自身も早く処女を捨てたいSEXをしてみたいと言う気持ちはあります!でも怖さのほうが勝ってしまい出来ません!その男の人は私が処女であることは知ってます!「大丈夫優しくするから」と私の体を求めて来ます!でも本当にこの人に処女を捧げていいのかな?と言う不安な気持ちがどうしても勝ってしまいます!嫌いなわけではないです!
でもどうして何度も体を拒否っても何度SEXを断っても
私に会おうとして来るんでしょうか?
処女でSEXを出来ない女なのになぜ?って思います
「一生出来ひんよ?」って言われてしまったこともあります!なのになんで私の体を求めてくるんでしょうか?
好きだからでしょうか?
なにが言いたいのか分かりませんがアドバイスお願いします

A 回答 (12件中11~12件)

バージンを大切にするのは素敵な事と思いますよ。

そんな貴方だから、彼は会いたくなるんだと思います。けして肌の触れ合いまでも拒否する訳でもなく、口でしてくれるのも愛おしいのだと思うけど。ただ、結婚するまではバージンは捨てないのでしょうか❓いつか、彼からプロポーズを受けたとして、その時点でバージンを捧げてくれるのか、それとも挙式の後になるのか❓
挙式まで待たせるとなると信頼されてない感が湧いてくるかと思います。そこだけが心配ですね。
    • 0

処女は挿入されれば痛みを伴うので、怖さがあると思いますが、それを克服しなければ前に進むことはできません!

処女であれば、いずれは通る関門です。
覚悟して卒業して下さいね!
    • 1