アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone13がでて、iPhone12の本体価格は安くなりましたか?

A 回答 (5件)

au版は安くなりました。

iPhone 12miniだけですが。
iPhone 12mini 64GB 71650円
9/18~21,9/23~30の期間中MNPで33000円引きの案件があります。
    • good
    • 0

はい、安くなりました。


12と12miniは7,080円〜12,480円の値下げで、12Pro、12ProMaxは販売終了となりました。
    • good
    • 0

iPhone12(mini・Pro・Max)の値下げ最新情報【アップル・ドコモ・au・ソフトバンク・楽天】


https://bitwave.showcase-tv.com/iphonexs-pricedo …
    • good
    • 1

ここへ投稿出来るネット環境が有るならそれ位自分で調べられるだろ。

いちいち人に聞かないと分からないの?
    • good
    • 0

若干ですが安くなっています。


ですが、携帯会社で買うと割引がないため、月額だと300円程度しか変わりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!