プロが教えるわが家の防犯対策術!

藤井一子ってアイドル知ってますか?

A 回答 (3件)

とりあえず知ってはいます。


中山美穂とか真鍋ちえみとかと一緒に出てた記憶がありますね。
「チェックポイント」って歌、憶えてるけど、
結局はB級どまりで、すぐ消えちゃったね。
    • good
    • 3

昔、恵俊彰がぶくぶくと肥っていた時代に、深夜の三流ドラマで共演していた子。


確か、葉山レイコも共演していたが、、、。
    • good
    • 0

あー懐かしい〜て感じですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!