プロが教えるわが家の防犯対策術!

森田公一とトップギャランの『下宿屋』イントロ(ギターのところ)に似ている曲があったと思うのですが思い出せません!
邦楽です!

男性の曲だったような、女性の曲だったような。
それすらもよく覚えていません。

分かる人いたら教えてください!!!

カラオケでほかの方が歌ったものですが、
最初のギターから窓に〜までが似ている箇所です。

A 回答 (1件)

吉田拓郎の「ある雨の日の情景」


前奏の最初の部分じゃなくて、前奏の終わり頃のギターの伴奏が変わったあたりから歌い始めがちょっと似た感じに思えました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!