幼稚園時代「何組」でしたか?

クイズ番組『アタック25』が9月26日を以て最終回になるそうです。
この番組の思い出や感想を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • アタック25

    「クイズ番組『アタック25』が9月26日を」の補足画像1
      補足日時:2021/09/25 09:29

A 回答 (2件)

視聴者参加型のクイズやゲームが皆無になりつつあり、また、問題も結構まともで難しいながらもバラエティーに富み、〝昔ながらの真面目なクイズ番組〟としての名残もあり、好きな番組でした。



無くなることをこの質問で初めて知り、残念です。

今や賞金や商品が出るクイズ番組も、ゲーム番組も、タレントや芸人や有名人が潤うだけの番組ばかり。

もっと一般視聴者や庶民にも夢を与えてくれる番組が増えると、こんな時代なので少しは希望も増え嬉しいのに……。
と、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わるようです。
昭和がまた消えて行く。

お礼日時:2021/09/25 09:44

仕方がないと思いますね。

今のコロナ禍では何もかも様式変化を求められますので。司会の児嶋さんが亡くなってどうなることかと思ったけど持ち直して一安心したけど、今のコロナには勝てなかったんだろうなぁと感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナ影響

お礼日時:2021/09/25 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!