アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEが苦手、億劫な好きな人とうまく行った方、どう受け止めていましたか?またどのように対応してしまたか?

今の好きな人がLINEが苦手、億劫で色々悩んでます、、、その時の気持ちや気分で1週間未読も全然あります。頻繁に返信があることや電話をすることもありますが、LINEがこない時との差がすごいので嫌われているのではと毎回不安です。

LINEが苦手ということは出会ってすぐの頃から知らされていました。

A 回答 (2件)

うまくいった者ではないですけど。

私の好きな人もLINEが苦手というか、男友達ほぼ皆LINE
既読スルー、未読スルーが普通です。
面倒くさいらしい 汗
私も返信遅かったりなかったりしたら不安でしたけど、そういう人
だと思うようにしました。
なので、返信なくても既読ついただけヨシ!未読スルーでもブロック
されてないだけヨシ!と思うようにしましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう方もいるのですね。私的に初めてのタイプの人だったので不安で、、、
ブロックはされていないのですが、次ちゃんと返信があるのか、また会えるのかが不安で( ; ; )

あなたとは合わないって事かと

たかがLINEごときで一喜一憂するあなたには向かない相手なんじゃないですかね=不安とか言ってるならやめりゃ良いです
返信無いから、で何に悩むのかサッパリですが、ソレが嫌なら諦めるしかないです
随分安い「好き」ですね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ここにはLINEが気になるということしか書いてませんが、そこが気になるという質問です。
それで嫌いになったり、もう無理とかは思っていません。だから嫌いとか諦めるという考えにもなれません。