アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友達が転勤するので、心斎橋でお別れパーティーをしたいと思っています。
どこかおしゃれな雰囲気で美味しい店がありましたら、どなたか教えてください。

ダイニングカフェがいいかなと考えていたのですが、どうもめぼしい店が思いあたらず、、、お願いします!!

やはり堀江、南船場あたりですかね!?

A 回答 (2件)

おすすめは湊町の『modul(モデュール)』です。


フレンチ・イタリアンの本格的なお料理ながらリーズナブルなカフェです。
ボサノヴァやジャズのBGMも心地いいですよ。

北堀江の『feel』もお料理が美味しくて、奥に個室もあります。
南船場なら、『カフェDINN』もお洒落で美味しいですよ☆

参考URL:http://www.medic-web.jp/horie/module.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モデュール、かなりよさそうな感じでした。
偵察にいってみてから決めたいと思います。
よい情報ありがとうございました。
URLもすごく参考にさせていただきました。

お礼日時:2005/03/10 17:01

北堀江の「CAFE CHARBON」なんていかがでしょうか?


結婚式の二次会で行った事がありますが、結構広くて天井も高くて、でも落ち着いた雰囲気のあるいい感じのお店でしたよ。

そんなに人数が多くないなら、「CAFE CHARBON」の向かいにある「燈花」などもいかがでしょうか?
ちょっとお値段張りますが・・・
隠れ家的な感じでおしゃれですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
CAFE CHARBONは行ったことありますが、確かにいい雰囲気で、ケーキがおいしかった記憶があります。
燈花は知らないですね。
調べてみます!

お礼日時:2005/03/09 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!