プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルに語弊があったかもしれませんが、もちろん上記の御三方は芸能界で見てもかなりのイケメンの部類には入ると思います
ですが、自分は嵐の全盛期松潤や櫻井翔の方がはるかにイケメンだと思います

吉沢亮さんは輪郭がイマイチでワンレンが似合いませんし
平野紫耀さんは鼻が上向いてます
山田涼介さんは多少ヒラメ顔ですし

それに比べて松潤は大幅に崩れてるパーツがなく
どの髪型も似合います(ロン毛、マッシュ、ツンツンヘア、スキンヘッド)

それなのになぜ嵐のメンバーはあまり騒がれず上記の3人ばかり取りざたされるのでしょうか?
客観的に見たら全盛期の松潤以上のイケメンなんて限りなく少ないと思うのですが。。

A 回答 (5件)

映画のキングダムの吉沢亮はカッコよかった。


どっちもよく知らんかったけどたまたまTVで見た。
    • good
    • 0

松潤も、一時期は騒がれたけど、今は、普通だと思う。


山田涼介は、嫌いなので、認めたくはないがイケメンの部類だと思う。
    • good
    • 0

松潤ファンなので、すごくわかります。



ただ、自分も歳取ったし、今の若い子とは好きなタイプが違うんだろうなぁと感じてます。
    • good
    • 0

嵐のみなさんも当時はかなり騒がれたんじゃないですか?


ファン数も多そうですし、活動休止もあれだけ惜しまれたのですから。
かっこいいの基準は時間とともに変化しますし、美的感覚も人それぞれです。
パーツに関しても、崩れているか否かは見る人によるので、個人が決められるものではありません。
嵐は活動期間が長かったのと、メンバー個々のテレビ出演も多かったので、見てる側が慣れたのもあると思います。
幼いことからずっとみていた人よりも新しい人に興味をひかれるのは人間の心理です。
騒がれるというのはネットニュース等のことですか?だとしたら、読者数を気にしますから利用者層の推移とともに内容も変えているでしょう。SNSの利用時間は若い人の方が多いし、使用頻度も高いです。そのため、その人たちが興味のある出来事を大きく記事にするんじゃありませんか?
そもそも芸能ニュースはアイドルや俳優の一挙手一投足を記事にしても仕方がないので、スキャンダルや結婚したとか子どもが生まれたとか新しいドラマに出演するとかそういう内容です。
嵐がデビューした時と今の若い子達は、好きなアイドルも違うでしょうし、今と当時ではアイドルの雰囲気も全然違くないですか?
    • good
    • 0

>自分は嵐の全盛期松潤や櫻井翔の方がはるかにイケメンだと思います


時期が一緒じゃないので比較してもしょーがないのでは

>イケメン扱い
「誰が」ですか?全世界の全人類が?そんなわけないですよね

一部だか、どの程度の人がそう言ってるのか知りませんけど
そういう扱いする人がいるからって別に何もおかしくないでしょ?

いったいあなたは何を気にしてるんです?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!