一回も披露したことのない豆知識

プログラムの内で、何か画面表示しているものを選んで、その画面表示しているものを適当なテキストファイルに出力するように書き換える。


下のようなプログラムを作成したのですが、これからどうすればいいのかわかりません。ご教授ください。


#include<stdio.h>
#include<stdlib.h>
#define BUF_SIZE 256

int main(void){

FILE *fp;
const char *filename="original_test.txt";

char buf[BUF_SIZE];

char *ch;

fp=fopen(filename, "r");


if(fp==NULL){
printf("Can't Open File %s\n", filename);
exit(1);
}

while(1){
ch=fgets(buf, BUF_SIZE, fp);
if(ch==NULL){
break;
}
else{
printf("%s", buf);
}
}
fclose(fp);

return 0;

}

A 回答 (1件)

これって何だろ。


結局

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12595513.html

の質問と同じなのかしらん。
良く書いてる意味が分からんのだけど・・・・・・。

どっちにせよ、先の質問の方にも書いたけど、「表示をリダイレクトしたい」ってだけならOSのコマンド使ってスクリプトにした方が間違いない、ってのは事実かな。「プログラムをわざわざ書く」方が無駄かしらん。実用的には、ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!