性格いい人が優勝

私はカラオケ行ったことがないです。だって音痴だからです。
小さい頃に馬鹿にされてトラウマになってる。
今更、カラオケやりたいと言ったら笑われますか?

A 回答 (7件)

いえいえ、


今活躍している人達も、
大して変わらないですよッ!
ほとんどフラットで、音から外れる一歩手前ですから、
五十歩百歩
似たりよったり。
ですよッ!
    • good
    • 2

誰にも言わず、一人で行けば良い。

    • good
    • 0

笑われることと、バカにされることとは少し違うと思いますよ。



私は個人的に、音痴な人の一生懸命に唄う姿は好きですね。

そもそも原曲とそれとを比較するからどうこうという話であって、もともとそういう歌なんだと思って聴けば、味の有るいい曲にも聞こえるものです、、、。

私は逆に子供の頃から歌が人一倍上手かったりもしたため、気付いたら周りからもカラオケには誘われなくなりました。

美人すぎる人が合コンには誘われないのと同じように、日本人はなんでも他者と比較しようとするから、何も楽しめないし、コンプレックスと劣等感の塊のようになってしまうのですよね。
 
歌が上手いのも才能ではありますが、絵で例えれば、ピカソの絵のような、味の有る特有の表現で歌えるような人もまた、それはそれで才能なのですよね。

自分に自信を持ってください、、、。


(*^_^*)。


*・*・*・*・*・*・*・*・*


    • good
    • 0

なんでトラウマになってるのにやりたいんですか?今はヒトカラがありますし、人前では絶対歌わないって人割といますよ。

    • good
    • 0

笑われたりはしませんよ!私は小さいときに気分よくおよげたい焼きを歌っていたら母にあんたは音痴じゃねって言われカラオケにかなり抵抗がありましたが一度人前で歌ってみると気分が発散でき楽しかったです。


是非あなたもカラオケでストレス発散をし楽しんでみてくださいね。
    • good
    • 0

私は笑いません。

 ヒトカラやスマホのアプリもあります。 歌いたかったら歌えばいいと思います。
    • good
    • 0

ヒトカラとか流行ってますし、行ってみていいと思いますよ。


わたしも音痴ですが、ストレス発散になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!