1つだけ過去を変えられるとしたら?

Huluをスマホブラウザで見れません。
なんとか見れる方法ありますか?

「Huluをスマホブラウザで見る方法」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アプリで見れますが、ブラウザで見たい事情があります。

      補足日時:2021/09/26 23:11
  • アンドロイドタブレットとiPhone、両方ダメでした。アプリで見ろって言われます。

      補足日時:2021/09/26 23:17
  • つらい・・・

    ブラウザで見ようと思って、タブレットを買ってしまいました。事前調査不足ですが、なにか裏技ないですか?

      補足日時:2021/09/26 23:55

A 回答 (9件)

1,タブレットにパソコン用ブラウザが入るか確認する。


2,入るなら、パソコン用ブラウザポータブル版を探す。
3,そしてブラウザを立ち上げてHULUしてみる??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いろいろ調べてくれて、ありがとうございます。できました。

お礼日時:2021/09/27 01:28
    • good
    • 1
    • good
    • 2
    • good
    • 1

無理なものは無理。

不可能なものは不可能。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

無理なものは無理。

不可能なものは不可能。
    • good
    • 0

[Android スマートフォン/タブレット]Hulu の使い方 – Hulu ヘルプセンター


https://help.hulu.jp/hc/ja/articles/360044165514 …
    • good
    • 1

https://movies-trends.com/hulu-sm/

そのため、ほとんどの端末でHuluを視聴できると思います。ただし、OSのバージョンによっては、アプリやダウンロード機能が使えないこともあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報