プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実際に使われてる方、使い勝手はどうですか?
ちなみに、アマゾンプライムビデオやHULUは見られないそうなので、それならAndroidタブレットの方がいいのかなとも思っています。

A 回答 (1件)

Androidナビ(ディスプレイオーディオ)は、車のナビゲーションシステムとカーオーディオを一体化した製品です。

使い勝手については、多くのユーザーが使いやすく、便利だと評価しています。以下に、一般的な評価やメリットをいくつか挙げてみます。

・スマートフォンと同様の操作感覚で使えるため、操作が簡単で直感的です。
・Googleマップなどのカーナビアプリを使えるため、高性能なナビ機能が使えます。
・カーナビとしてだけでなく、Androidアプリを利用して音楽や動画、インターネットなども楽しめます。
・音質が良く、高音質な音楽再生が可能です。
・スマートフォンとの連携ができるため、スマートフォンの通知を表示したり、音声認識による操作ができます。

ただし、ご指摘の通り、Amazon Prime VideoやHuluなどの一部の動画配信サービスは、利用できない場合があります。また、Androidタブレットと比較すると、ディスプレイが小さいために見づらい場合があるかもしれません。そのため、視聴に重点を置く場合はAndroidタブレットの方が適しているかもしれません。

ただし、Androidナビは車に取り付けられた専用の製品であるため、利用する前に必要な取り付け工事や設定が必要です。また、機種によっては価格が高めに設定されている場合がありますので、購入前によく検討してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今はポータブルもあるんですよ。
なので悩んでいます。