プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Huluについて教えて下さい。
今まではGoogleChromeに繋いで1階、2階で見てました。テレビのリモコン操作が出来ると喜んでChromeを外してWiFi設定してもらいChrome無しで観れると期待してましたが、1階のテレビで観れたら2階で観れなくなりました。
Huluとは、どちらかのテレビでしか観れないのでしょうか。
機械が苦手なので、今の状況がさっばり解りません。
詳しい方、教えて頂けたら助かります。

A 回答 (2件)

同時視聴は出来ないみたいです。



https://help.hulu.jp/hc/ja/articles/360044166294 …
    • good
    • 0

Chromeを外したということはAndroidTVにしたのでしょうか?


どちらにしてもそれぞれでログインすれば見られると思いますよ。
テレビやスマホやタブレットで見られるのと同じ原理です。
そもそもChromeを外したというのがちょっと不明ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Androidテレビとは何ですか??
元々、スマホでHulu見てましてChromeをテレビに繋いでスマホ操作でテレビで見れる様にしてました。
最近、テレビを買い替えて(1階、2階とも)
リモコンにHuluとか選べるボタンが付いてるやつです。
なので、Chromeを外しスマホじゃ無くてリモコンだけで見れると思ってたんですが、1階は見れて2階は接続不可、リトライばかりになります。
すみません。説明不足で( •︠ˍ•︡ )
普通は2台とも設定したら見れるもんなんですかね。

お礼日時:2022/09/26 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!