プロが教えるわが家の防犯対策術!

30後半の夫とレスです。子作り以外で(生中)したくない夫は妻に飽きてるのでしょうか。外で解消してるのでしょうか。浮気性ではないので彼女はいないと思いますが、性欲がなくなるものなのでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

彼氏はいないの?

    • good
    • 0

自分は昔誘ったときにタイミングが悪かったみたいで拒否されて、それからレスになったことがあったよ。

でも何年か経って突然復活。
今は年齢的なこともあってしてないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるあるだよね。

お礼日時:2021/10/05 09:13

貴女に魅力を感じなくなったのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうだよね。

お礼日時:2021/10/05 07:43

積極的な奥様素敵じゃないですか!


こちらもレスで辛いです
    • good
    • 1

貴女が子作り以外ではしたくないってことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫が、です…
私は性に積極的です…

お礼日時:2021/09/30 15:37

自然に生でして下さい。

生でも、避妊しても、外出しでも、こだわらずに、まずは旦那さんの好きにセックスをさせてあげたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なまなかがきもちくて好きみたいです…

お礼日時:2021/09/30 01:42

30代でですか・・・


性欲ギンギン、盛んな年代で有る中で何故レスになった原因の心当たりは無いですか?

元々強引さとかは少なく、精力的行動は消極的な方でしょうか。
或いは女性には興味が余り無いのか・・・

お付き合いの頃から、どうだったのかも気になりますね。
元々SEXは好きでないのであれば思い切った変革を旦那さんに与える。
例えばAⅤ動画を一緒に視聴して(勿論小細工無し)

旦那さんをピン立ちさせ尚且つフェラ攻めするのも良いかも
又エロ下着を付けて淫乱女に変身、その気にさせる等
奥様から積極的にモーションを掛けてみて下さい。

あくまでも、第三者的に旦那さんを振るい起たせる案としての
提案なのですから、合わなければ削除して下さいね。
    • good
    • 0

そうなんですか??浮気相手がいると生はしないのですか?男性心理がわかりません


⇒ 男性心理では ありません。
浮気相手と生でして・・・子供でも出来たら お互い困るから生でする人はいないってことです。
まぁ、ピル飲んでいる人とか更年期障害の女性であれば 話は別ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、なるほどー逆ですね笑 わかりました!ありがとうございます

お礼日時:2021/09/28 16:18

『生じゃないならしないそうです』


⇒ 逆でしたか。
浮気相手がいるとしたら確実に『生』ではさせてくれないでしょうから浮気疑惑はゼロですね。

『私は夫に求めることを辞めます。』
⇒ そうするしか ありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか??浮気相手がいると生はしないのですか?男性心理がわかりませんん

お礼日時:2021/09/28 15:47

自分が30代の時は営業所長を任されていて全ての処理を終えて会社を出るのはいつも1時頃だった頃は家は寝る為だけの場所でしかなかったです


家では何もする暇がなく家族サービスなど一切しなかったです
ご主人が家ではゲームをしたりゴルフをしたりと遊ぶ時間があるのに奥さんに何もしてくれないのであれば浮気してるかもしれないですね
性欲は何歳になっても失くならないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームゴルフしてます。浮気性ではないけどどうかな。浮気でもいいけど。

お礼日時:2021/09/27 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A