電子書籍の厳選無料作品が豊富!

吉高由里子の顔は目鼻立ちがはっきりした顔ですが?それともはっきりしない薄い顔ですか?

A 回答 (5件)

鼻は高そうですが・・・・目は小さいですから。


目鼻立ちが はっきりした顔とは 言わないと思いますが。
どっちかっていうと『薄い顔』だと思います。
    • good
    • 1

造りとしては薄い顔、だとは思いますが、似顔絵の描きやすいはっきりした顔でもありますね。

    • good
    • 0

ハッキリしない薄い顔です。

    • good
    • 1

半島人に多い薄い顔だと思う

    • good
    • 1

はっきりしてる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!