電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タロット占いできる人お願いします。赤ちゃんが1人おり 夫と3人暮らしなのですが コロナ禍で夫の給料が少なくなったので 家系のお金として私が管理しようと考えています。

夫の給料を入れる口座を夫名義の新たな口座に変更して欲しいと言っているのですが、それもなかなか手をつけてくれず 生活費も 来月頭に引き落とされるのに 生活費の口座に入れてくれません。

私からうるさく言われるのは相当嫌なはずなのですが どうしてすぐに行動しないのか分かりません。 夫が何を思ってのことなのか占って欲しいです。

口座に生活費を振り込んで欲しいとLINEを送りましたが未読無視、既読無視を貫かれています。 現在 私は 用事があり 息子と一緒に実家に帰っており 別居しています。

A 回答 (2件)

占いではないですが、生活費を振り込んでくれないなら、旦那はあなたと別れるつもりなのでは、




そもそも生活費が引き落とされるのと
給料振り込まれる口座を最初から一緒しておくべき
    • good
    • 0

風俗行っちゃって、


そこで金をつかちゃって、
生活費に回す金がない

と出ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!