dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパー銭湯でパイチン男性を最近良く見かけます
日本人のパイチン事情や外国人のパイチン事情も教えて欲しいです

A 回答 (3件)

友人は 遊んできて



毛じらみを もらってきて パイになってました。

思わず パイの人を見ると 毛じらみを 思い出します。

同じ湯に つくなんて ドン引きです。
    • good
    • 1

肌が弱いので汗をかいたりすると、毛で擦れてかぶれるし思い切って全部脱毛しました


そしたらかゆみも匂いも気にならなくなったし快適です(^▽^)
いわゆるVIOってやつです
毛が一切ないと、なんかエッチな感じがするのは不思議・・・
ちなみに会社でもけっこういるらしいです
特にVは多いっぽいです
日本だけなんですよね、処理してないのって
向こうのAV見ると殆どナシって感じ
    • good
    • 0

私はパイパンですよ。


ツルツルスベスベですよ。
タマタマちゃんが
たまに傷かなぁ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A