アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて好きな人に告白して、さっき振られました、、
慰めてくださいいいい( ; ; )長文です。

大学生女子です。
今まで本気で好きな人がいた事がありませんでした。

でも、半年前、今のバイト先で初めて好きな人ができて、初めてアプローチというか遊びに誘ったりなど、行動することが出来ました。

でも、好きな人は元カノがまだ好きで、私を見てくれることはありませんでした。

昨日まではそれでいいと思ってて、私がこの気持ちを閉じ込めておけば、振られて傷つくこともないし、バイトで気まづくなることもないと思っていたんです。

でも、やっぱり初めて本気で好かれるために行動した人だし、いつもみたいにこのままずっと片思いなのも嫌だなって思い、LINEだけど次に進むため、一皮むけるために告白をしました。



結果はもちろん振られました。

けど、2ヶ月前から私が好意をもっていたことに気づいていたらしくて、気付かないふりをしていたみたいです。

それなのに、思わせぶりなことをしてしまったかもしれないと謝られました。


私は別に謝って欲しかったわけじゃなかったので、気づいてたのに避けないで話してくれてありがとうと言いました。

もちろん、元カノが好きだったと私が知ってたとはいえ、少しは振り向いてくれるかもと私に思わせたのは許しませんが、笑

でも、私は体験として好意をもたれていて、自分は好きではなかったら避けてしまったことがあるので、避けないで話してくれたこと、遊んでくれたことは好きな人の優しさなんだなと思って、すごく嬉しかったです。

それで優しいねと言ったら、優しくなんかないと否定されましたが笑


もしかしたら、次バイト被った時はちょっと気まづいかもしれませんが、告白したことは後悔していないし、なんかスッキリしました。

あと成長できた気がします。

振られるのをわかってて告白するのは、自己満かもしれないけど、告白しなかったらずっと少し期待してしまっていたと思うので、思わせぶりなことをしたきた腹いせに告白してやりました笑


でも、今も考えると辛いし、好きな人に思われてる元カノさんが羨ましいと思います。

でもでも、初めて告白したのが今の好きな人で良かったです。


それでも、しばらくは落ち込むと思います。

振られたけど、まだ好きなのでこの気持ちをどうしたらいいか分かりません。

告白して振られてしまった方、体験談などを教えて頂きたいです。あと慰めて頂けたら嬉しいです( ; ; )

A 回答 (3件)

良い恋をしましたね!!


ドンマイです!
幸せは歩いてこないので、また機会があったら、こっちから歩いていっちゃえ(๑•᎑•๑)

ファイトです\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いい恋でした!貴重な体験ができました。

お礼日時:2021/09/29 00:43

わしは初恋の彼女にふられたあと、飛田新地へ女買いに行きました。


それですっきりしました。
身も心も。
    • good
    • 1

慰めになるかも知れませんが一歩大人になったのではないでしょうか。

辛い経験だったでしょうが、くよくよせずに頑張って下さい。出会いはいくらでもあり、これで良かったという日が来ます。人を好きになる心を大切にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに初めての体験をして大人になれた気がします。
切り替えて頑張ります!

お礼日時:2021/09/29 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!