dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死にたいです。当方19歳で初めて告白し失敗しました。
バイト先の女の子なのですが振られた理由が分からずに自分を変えようと半年間で20kgダイエットし、内面も外面もずっと磨き続けていました。
最近毎週2人でドライブで夜景を見たりご飯を食べたりして、星見に行きたいとまで言われました。思い切って2回目告白してみると恋愛対象にすら見てなかったと言われました。
それから相手の女性を嫌いになったりとかは無く、むしろ幸せになって欲しいと思って居ます。でも実際辛すぎてこの世から居なくなりたいと毎日思っています。もうどうしていいのかわかりません。生きるのが辛いです。

A 回答 (9件)

素晴らしいではありませんか❣️❣️❣️



こんなに自由恋愛が横行している時代に、失恋して、死にたくなるほど辛くなるようなそんな真剣な恋愛ができる人は、今の時代には類い稀なことです。

純愛などと言う言葉すら、もういにしえの幻の言葉だと……。
そんな言葉を思い出させてもらいましたよ。

そこまでの人にはなかなか巡り合えもしません。

今は辛くて仕方がないかもしれないけれど、そこまで人を真剣に愛せた自分のことを誇りに思ってあげてもっと労ってください。

今は明日も来ないような気持ちでしょうが、次の恋が訪れた時、この辛さは良い思い出に変わります(^^)v
    • good
    • 2

人を好きになるって大切な事だから、また恋をすればいいよお( * ॑꒳ ॑* )♪


なにも1回しかダメとは誰も言ってないんだもん ´ ³`°) ♬︎*.:*

まだ色んなこと始まったばかりだよ、結論は早すぎだよぉ
ピーv(˙-˙v(˙-˙v(˙-˙)v˙-˙)v˙-˙)v━ス!!!

贅沢な悩みさっ
    • good
    • 0

死んだらいいよ

    • good
    • 0

私は既婚で子供もいますが最近振られましたよ。

へでもないです。
    • good
    • 0

何事も実行あるのみ

    • good
    • 0

誘えば来るのであれば まだ可能性あるよ。


やってみな
    • good
    • 0

恋愛?一回の失敗?、ありふれた


よく言う、ありふれた言葉ですが、人口の半数は異姓です。
貴方たちの年代の半数は異姓です。次に行きましょう。
トライ有るのみ。頑張って!
    • good
    • 1

貴方は二股を掛けられた事はありますか?


って、言うか初めての告白と言う事ですから、おそらくは無いですよね

正直、告白が失敗するよりかは信頼していた相手に裏切られる方が
よっぽど辛いです(経験者)

私からすれば、女性に振られたくらいで死ぬなんて、人生勿体ないですね

私は二股で振られましたが、そのお陰で今の妻と出会う事が出来
子も設け、ヲタク一家(?)として、面白おかしく暮らしています

ふられた事を気に病むことはないです
ただ認めて次の糧にすれば良いだけ
それが大人の特権です

私も振られた経験があったからこそ、その反省点を生かし
当時付き合っていた今の妻との交際に生かす事が出来ましたから
辛い思いでではありましたが、経験値と言う糧にはなったと思います

失恋の心を癒すのは新たな恋を見つける事です
貴方もそう言った女性に出会えると良いですね
    • good
    • 1

「半年間」では磨きが足りなかったんですよ。


これでいいと思ったんですよね。彼女の反応を見て。
私の経験では「つきあったこともない女性に再チャレンジして受け入れられる」までの研磨の期間は、月単位ではないと確信しています。
年単位でもありません。

10年単位です。

相手の環境、相手の心境、自分の環境、自分の心境、そしてお互いの人間的な成長が変化するのは、10年単位です。
あなたは、まだ19歳。

30歳になるまでに、ご自身の環境が変わり、成長とともに心境も大きく変わります。そのときどきで、いろんな出会いもあるでしょう。
おそらくは、古来よりいろんな人が経験するのとあなたの経験もそう大きく変わらないのだと思います。10年後、あなたは間違いなくその失意の中にいません。そして彼女もまた過去の人となっているでしょう。

10年後のあなたが言っていますよ。

「生きるのがつらいのはわかるけど、いいことが待っているからしっかりね」

って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!