dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いしていた男の子に嫌われてしまい、死にたいくらいまでに落ち込んでいます。
頼れる友達がいなくて、慰めの言葉をかけてもらえたら嬉しいです。

ずっと気になっている男の子がいて、その彼が私のことを可愛いと言っている、と彼の友達から聞き、両思いになれるかもしれない!!と希望を胸に思い切ってLINEをゲット、連絡を取るようになりました。

それから1度通話した事があるのですが、その時点で、「お前に興味はない、俺は優しくない。」とはっきり言われてしまいました。
なのに何故かご飯に誘われたので、頑張って行くことにしました。

ご飯当日、本当に彼は私に興味が無さそうで、男の子といてこんなに冷たい態度を取られたのが初めてだった私は異常に緊張してしまい、まともにご飯も食べれず、話もできず、本当にテンパってる痛々しいだけの女になってしまいました。

その後あっけなく解散し、解散後に上手く話せなかった事、緊張してしまった事を詫びるLINEを入れて、でも今日はありがとうと伝えたら、返事が「あばよ」って書かれたスタンプ1個で…………心が死にました。(しかも周りの友人に「マジで苦痛だった」と言ってて…泣)

とにかく、私はそんな風に男の子に対して失敗した事がなかったのに、自分がコミュ障で恋愛経験がない人みたいな対応を彼にしてしまったことに絶望しています。
もっと話せる人間なのに、なぜか今回の彼に対して恐怖心が強く出てしまい自分の魅力を活かせることができなかった。って。

自分の自尊心が崩れ落ちてしまったというか、自分がかっこ悪すぎてしんどいです。
ただただ慰めのコメントが欲しいです。学校行きたくないです…。

A 回答 (2件)

その人の性格が悪いです。

気にしなくていいです^^

どうせ周りに合わせただけ。
あなたの気持ちなんて微塵も考えていません^^

やられたらやり返しましょう^^

「せっかく"誘われたし"仲良くしたくて頑張ったんだけど、◯◯君なんか怖くて…テンパっちゃった事も後から謝ったんだけど、あばよとか言われて…泣なんか思ってた感じと違った〜」

以上です^^
誘っといて塩なんですよそのクズは^^
存分にアピールしてあげてください^^
    • 3

高校生?、

「失恋して死にそう?、では質問です」
「地球上に男は何人いると思っているの?」
「・・・・・」
「35億 あと5000万」

ブルゾンは、はっきり言って残念な顔とスタイル、
それでも、元気で、自分に自信持って頑張ってる。
見習う事は多いと思う。
    • 3