宮崎県の延岡市から宮崎市まで車で行くと何時間かかりますか?

A 回答 (2件)

こんばんは

No1さんの答えで間違えないです。
距離にして約80キロで2時間から2時間半、
すごーーく混んでると最悪3時間かな。
10号線はほとんどが1車線なので
事故とか渋滞になると時間がかかってしまいます。
ある程度余裕があるといいですね。

夕方とか車が混む時間帯は一葉有料道路を使うと
かなり時間が短縮されます。
金額は350円程度だったかな。

個人的には一葉有料道路から見る海の景色が大好きです。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^;

時間帯にもよりますが、

2時間~2時間半ぐらいです。
延岡市から日向市市街地過ぎまでは、片側2車線であったりしますが、後は、ほぼ片側1車線ですので、時間帯によりかなり到着時間に差があります。
国道10号線で、宮崎市手前で、そのまま進むと一ツ葉有料道路に乗って海岸線を走ることになります。もししない中心部に行く時は、ご注意下さい。有料道路を利用した方が多少は早いかもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^;