プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が異性と同居する理由は何でしょうか。
半年前に出会ってセフレとして数ヶ月過ごし、その後2ヶ月ほど忙しくて会わなくなっていました。
私の個人的な事情で引っ越さなくてはいけなくなったのですが、引越し資金がないため、現在その男性のお家に居候をしています。
家賃などは全て負担してもらっていて、一緒に生活はいますが特にそういったことをする訳でもなく、休日は一緒に出かけたりして過ごしています。
彼自身は彼女も結婚も要らないと言っているので、特別なにか私に思うこともないんじゃないかと思います。
何を思って私の居候を受け入れてくれているのか、本当は無理しているのでは、と気になっています。

A 回答 (2件)

誰でもそうですが、一人は寂しいです。

誰かと一緒に居たいと思います。
正常な男性なら、同性の男と一緒は嫌です。体の関係ではなくても、話し相手として女性が良いです。それが理由ですね。
    • good
    • 0

お互いに居てもいなくてもよい関係って、いいことでは?


結婚すれば、それプラス子供がついてきたりするだけですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!