アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今18なんですけど中学手前の頃によく遊んでいた女の子に恋をしています。
今まで告白できずにいました。
まぁそれはとりあえず置いておいてそのこと久々に連絡を取りたいです
今どうしてるとかそういう話からご飯なんかも誘いたいです。
LINE等は持っていないのですが名前で検索をかけるとインスタのアカウントが簡単に出てきました。
主に女性に質問なのですがこの流れでインスタにDMするのはどうなんでしょうか?
個人的には無視されたりブロックされたらそれはそれで見切りがつくのでいいと思ってます。
ただインスタを普段使わない僕からすると旧友がインスタを特定したDMを送って来るってどうなんだろうなというのも気になります。
よかったら考えお聞かせください!

A 回答 (1件)

当たって砕けろです。


やってみなければ何も得られない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!