海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

吉田沙保里とゴリラ、どっちが可愛いですか(?_?)‼️

A 回答 (4件)

吉田沙保里さんです


素敵な人だと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆さん回答ありがとうございました‼️(・ε・)

お礼日時:2021/09/30 20:39

人物と動物では比較対象にならないでしょう。


質問者の吉田沙保里様への悪意が感じられます。
    • good
    • 57

吉田沙保里さん

「吉田沙保里とゴリラ、どっちが可愛いですか」の回答画像2
    • good
    • 35

吉田沙保里。


うんこ投げないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!