dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体調を崩し治った彼氏に会いたいと言われたけど、コロナの可能性があるので十日間くらい会わないほうが良いと思うのですが…

私の彼氏が5日前に発熱し、今は頭痛だけで熱は下がったようです。
PCR検査も行い陰性だったみたいです。
しかし、PCRにも偽陰性があるし、彼氏と会うとなるとかなり密になってしまうと思います。
念の為発症してから十日間は会わないほうが良いと思っているのですが、彼氏は会いたい 会いたいと何度も言ってきます。
私は何かと理由をつけて断ってきましたが、明日会いたいとまた言われてしまいました。
ちなみに熱が出てて、PCRの結果が出てない時も会いたい、来てほしいとしつこかったです…
ただ、彼氏に正直に十日間くらい会わないほうが良いと言うのも彼をばい菌扱いしているみたいで言いづらいです(;_;)
正直に言って会わないほうが良いのか、PCR陰性ならあって良いのかとても迷っています。
ご意見お聞かせください。

質問者からの補足コメント

• 私も彼氏もワクチン打ってないです。
    私は持病があるので打ってないのですが、彼氏はなぜ打たないのかわかりません。

A 回答 (4件)

完全防備で看護師さんがしている格好で行くのは?

15分までで、距離を開けて、じゃあね。って帰ってくる。手間のかかる彼氏ですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

現実的に厳しいのでまた日にちをあけて会おうと言いました。
手間のかかるという点で共感したので選ばせていただきました。
ありがとうございます(^^)

万が一何かあるとお互い困るから、来週思いっきり遊ぼ♡って言ってみたらどうかな…(^^)?

• 0

質問者さんも彼氏さんも持病があるなら医師と相談していけるんならお互いワクチン接種して安心して再会できるといいですね。

• 0

質問者さんはワクチン接種2回は終わっていますか?

もし終わっているなら1ヶ月様子を見た方がいいかな?
    • 0